MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 24

三日に一回でなんとかなる RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。今回はまだ三日経ってない!というハイペースでなんとかしようとしていますが、とにかくダラダラ始まります。

雌雄同体少女隊
タイトルが書きたいだけな気がするので載せるシリーズ。

楽しんでますが
もしかするとボタン配置が変えられたんじゃないか?とも思ったりしますが、それとは関係なく、ジャンプとアクションと、その辺の基本的な配置は統一して欲しいと思うこともあります。

エキスボクス
意外と盛り上がっていませんが、禁断の据え置きゲーム機購入記念で載せるシリーズ。。

本体は?
こうでもしないと買わないとか。確かにかなりの時間をとられるので、生活はかなり変わりますし、買うべきかとか迷うのです。でも買ったことで色々と新しい発見もあったとかも。

王様の花の不思議ちゃん
この王様は今では女王様になっているのですが。

ムチョス・オモシロス
タイトルはスペイン語ではない。

ムチャス・ハヤス
同上。

ゴージャスな花の不思議ちゃん
後の女王様でもある王様初登場。すでに名前を忘れているようだ。

スカイの名産地
というか、ビッグエッグという呼び方を流行らせたいですね。

ん!?
まだ iPhone の色んな事が決まっていないとか。懐かしいのです。

結果発表14
このコンビニ、大きい会社に買収されて違うコンビニになってるみたいですね。もったいない。

動物のテスト
濡れネコのカワイさたるや。
「あんた、イヌが好きみたいだが、ネコだって良いもんだぜ」って言っていたとか、いないとか。

Tips
今もたまにやりますが、最近は名前の後に「くん」を付けて呼ばれそうなゲームだと名前を「ナンデ」にしています。

「何か」への習作
この時はまだかろうじて使えていたのですが、最近のバージョンはさらに色々と追加されたりで、ついて行けなくなりました。でもビデオエディタとしては活用しています。

ノスタルジア
喫煙者はどんどん肩身が狭くなって大変そうですが、私は上手いこと禁煙の練習が成功して良かった。この時はまだ普通スモーカーでしたけど。

ザ・角田ス
もしかして、今ベランダにあるサボテンってこれなのか?

ハッキングマン
問題なのは、あまり詳しくない人にとってはハッカーもハッキングマンも同じに見えてしまう、ということである。

自称ハッキングマン
これはハッキングマンである。映画に出てくるハッカーは文字だらけの画面を操作するのですが、そういうのに騙されてはいけない、ということである。

ご迷惑をおかけしました
当時は良くトラブル発生していましたね。今も安定しているのかどうかは怪しいのですが。


ということで、今回はエントリーがちょっっと少なめな RestHouseマニアです。面倒だから少なくしたのではなくて、ちゃんと読んだ結果がこうなのですが。この頃は記事は多くても中身が薄いことが多いので、結局ベストな感じにするとこうなるのです。

というか、エントリーってなんだ?ということですが。無事に最後まで RestHouseマニアできたら、その中からスーパーベストを選ぶので、なんとなくエントリーという言葉を使ってみたりして。

では、次回の RestHouseマニアまでごきげんよう。

コメントする