MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 28

忘れていたワケじゃない。面倒くさくなってたんだ!

ということで、それじゃあ余計に悪いのですが、やる時間が出来たので続きをやる 10周年に始めたけど 11周年目になっている RestHouse のベスト盤 RestHouseマニアの 28回目です。

そろそろ意味不明な上に呼んでて恥ずかしいゾーンに突入していますが、いつものようにダラダラするのです。

あと12kg
この時は太ってましたね。昔からずっと基本的に飢えてる状態だったのですが、この頃はその反動で食べまくっていたような気もします。というか、何キロを目指してと 12㎏なのか謎ですが。今はまあまあになっています。

知らぬ間にみんな知ってた
世の中のブームと私がニヤニヤしてしまうものが一致するというのは滅多にないことなのですが、ビリー軍曹は別格という事だったようです。
というか、これって怪しい機械に座ってるだけでオッケーとかじゃないですし、理想的だと思うのですが。問題は普通の人にはきつすぎるところでしょうか。

何がなんでも千円以上
一応元が取れるぐらいは使っているのですが、何か懐かしい気分にもなったりして。
ちなみに、剣道のお面的なあれは取り外せることが解ったので、電球も取り替えられます。今はなぜか青い電球がついています。

マジレンマー!
この時は解ってなかったですが、除湿は大して省エネじゃないです。
でも私は乾燥していれば暑くても良いと思っているので、なんとなく除湿が好きだったりしますが。

急に止まれることもある
ニュース記事は消えていますが、見出しだけで解るのが面白かったり。

小学生に告ぐ
結局返したのでしょうか?

犯罪者に告ぐ
貧しい人に恵んであげたと考えれば良いのか。でも私もビニール傘をとられて腹が立つぐらいの人なので、恵んであげる立場ではないですが。

ヘマッチは口に苦し
この時は芽が出てきたり、一日で一気に成長したりとか、そういうのに感動していましたね。でも食べてはいけない。

太陽に向かって咲く
この時にいちどハムスターブームになっていたのか!

クミコの真実
そういえば、これ以来ホントに食べてない気もする。今度試しに食べてみようか。

迷惑 * 194
こんな事があったの忘れてました。というか、最近はメールサーバのフィルタが優秀になってるという事なんですかね。あるいは送る人達が検挙されたのかも知れませんけど。見えないところで色々と進歩(というか改善)しているという事のようです。

None
これは楽しかった。

砂浜
RestHouse の由来というか、元になったあれの紹介。

美しくなるために
顔は洗っているのですが、私の場合は名前が良くある名前なんですよね。(本名の方ですけど。)

えびがため
書いた事を全然覚えてないので、余計に面白かったりしますが。同時にバカっぽいとも思います。

あと10kg
さっきの 2㎏増える前ですかね。理想より15キロオーバーって書いてありますが。いったい私は何キロだったのか?(簡単な計算のしかただと、「身長−105」だっけ?ということは...。この頃に比べるとすごい痩せたってことか?)

二度あることは...
1500投稿で盛り上がっている私の若さ、とか。というか記事が消える事件とかもありましたね。

ぅぅ...
これが記事が消える事件。というかなにが原因だったか忘れてしまいましたが。(ということは、また起きる可能性もあるのか?)

故障中
そして、やる気をなくしていた私。


ということで、2007年の4月までの分が終わりました。残りはあと5回ですかね。
読むのが面倒なほど適当な記事が多かったりするのですが、その中に(色んな意味で)スゴい記事があったりするので、読み返すのが大変なのです。
でも、なるべく今年中に終わるように頑張るのです。

コメントする