MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 30

RestHouse 10周年を記念して始めたベスト盤 RestHouseマニアは 11周年に突入してもまだ終わらないのですが、残りはあと1年分ということで、終わりも見えてきたので、頑張っていきたいと思います。

それでは RestHouseマニアの 30回目、Go!

今年の抱負
残り一日と2分で書いた抱負とか。レコ大ネタも。


None
酔っ払ってる時には良く歩く時代でした。


ドーン!
数年後に付録の周期表ポスターを部屋にハッタリしていましたが。実を言うと本の方は全部読んでなかったりするのです。


ゾンビ化ウィルス
これは確かノロウイルスだったやつ。


社会問題について
真面目なタイトルで遊ぶヤツ。


夢の中で遊びましょう
最初の夢の話とか。


商業的に
気分的には常にそう思っていたりするのですが。


あと2
意味がなくなってかまわないのです。


贈収賄疑惑
差し入れ違いなので載せるシリーズ。


ワイワイワールド
Nokia のスマホ!でシューティングゲームなんてやってたんだ。とか思ったので載せるシリーズ。


ファンじゃないけど応援はしてます(?)
あの人も今ではすっかりキャラが変わってしまいましたが、私はあんまり変わっていません。

というか、この応援シリーズはかなり続いてましたね。アイディアとしてはちょっと面白いと思っていたのですが、評判はイマイチだったりして。でもネタ的な応援でしたけど。


リモートコンプレックス
書いたのは忘れてましたが、これはけっこう恐いと思うので載せるシリーズ。


ウワーィ!うわーぃ!
ヤベイって書いてありますが。それとは関係なく、棒読みの子役は今でも良いと思っています。


ダーク、ダーカー、ダンケシェン
色々とテンションがヘンなので載せるシリーズ。


最適か?
結局ほとんどデジタル化されないまま、このあいだの大がかりな部屋の整理の時に処分されることになってしまったのですが。


アローン・イン・ザ・ダーク
時々寂しがり屋なので載せるシリーズ。


恐怖のブヨブヨモンスター
その後 PB の PV にも登場しました。


DENSETSU
結局買ってしまうんですけどね。


予告編
窓際キャロットさん以前のブラックホール・ベランダはこんな感じでした。


茂みに隠れてまた様子を見る
この頃はまだマシだった気がするのですが。こういうのがきっかけだったのか、携帯の料金のシステムが難解になっていきましたよね。

ついでに書くと、最近ニュースとか見ていると、日本語がルー語化しつつあると思えるぐらい、カタカナ英語だらけだと思っております。


私もあなたもブギーマン
日本でもハロウィンパーティーをかするようになるとか、この頃は全く思っていませんでしたけど。


アト何秒?
関係ないけど...のところが面白いので載せるシリーズ。


私のワタシ
この頃は豊作だったのですけど。まだ夏が猛暑って感じじゃなかったからですかね。


サイゴッペ
今も出てこない。


ブラックホール感謝祭
ロボットには好かれるタイプなんです。


控えおろう!
子供の頃はちゃんとしたスーパーでもパチモンが売ってたということなのです。


まだ?!
毒舌なので載せるシリーズ。


アン又2
ウルトラセブンが流行ってましたね。世の中ではなくてここで、ですけど。


ツツコメ!
自由な感じが良いと思います。


セブンイレブン、ブギーマン
さっきも書きましたが、流行らないと思ってましたが、流行るものですね。広告とか色々なマーケティングみたいなののおかげだと思いますけど。
踊らされている私達。(fhhh!)


スッキリスメル
こういう商売のアイディアは実践してみるべきだったかも知れません。


ピンヘッド
今になって読むと、あれ、って何のことだろう?という感じなのですが。でも他にも色入と役立っているので良いのです。


ということで、2006年の終わりの方でした。
この頃は自由すぎて面白かったり、つまらなかったり。でもこういうのは自分が良ければそれで良いものだと思っているので、これで良いのです。

残りはあと三回ぐらいなはずですが。最後まで出来るように頑張りたいと思います。

コメントする