MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 20

ブログ万歳!

ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という事だったりもするのですけど、RestHouse が10周年なのでやっている RestHouseマニアはとうとう20回目で RestHouseマニアの 20回目記念でもあるのですが、意味が解らないのでそろそろ始めたいと思います。

ブレインボーイ(思春期)
今はもうすぐ 20歳に近づいているというウワサのブレインボーイ。どこで何をしているのかは誰も知らないが、片手は股間にいっているはずです。

行き当たりまぜばったり
当時のこういうテンションが良く解らないんですよ。

モーたん
高原って気持ちいいよね。

実は素晴らしかった!?
SE-70 がけっこう使えるので載せるシリーズ、でもあるのだが、この前 SE-70 起動したら壊れてたし。

未知との遭遇
ジャパン剃毛倶楽部の歴史が始まりました。

ついてないだけ
これは今でも覚えてますが、団長も頑張ってますね。

王様がいっぱい
当時はこっちが王様だったのか?!
最近の BBRニュースではこの花は女王様で、花びらに斑点があるのが王様になっています。どっちも黄色なので一年経つと解らないのです。

普通じゃない
ブラックホール・スタジオ(私の部屋)で起きる超常現象、有り得ない壊れ方シリーズなので載せるシリーズ。(続きもあるよ!「略してバトエ」)

ザ・美術館
「書」にも挑戦、ということで良く解らないシリーズが開催されていましたが、ダイジェストでお送りいたします。(「ザ・美術館4」、「ザ・美術館5」、「ザ・美術館8」。というか「みっo」とは何だ?)

コンバンハ!
男前なので載せるシリーズ。

0014年からの使者
この2年後ぐらいに一気に 1997ほどバージョンアップしたのに、結局アレな感じになって、この間また最新バージョンにしたので、この時からどれだけバージョンアップなのか計算するのが面倒だし。

整頓終了
あの本棚ってけっこう昔からあるのか、と思ったから載せる記念日。

ドビッシュー
RestHouse 通算でもかなりの人気記事なので載せるシリーズ。

恐い話をしてあげる
恐いと思うと恐い。

どぉっと!?
屁ドットコムなので載せるシリーズ。

プーMAN
プゥマン誕生!なんとなく書いたこれのせいでずっとプゥマンシリーズなのですが。というか、今でもジョギングが続いているのはこれのおかげだったりして。

iPodからメールが届いたよ!
ナンデ君誕生!

GIMPの練習その2
なんかこの時の方が今より頑張って描いている感じがあるのですが。まあ良いか。

ヨヨヨンヨン!\(0)/
最近は何しているのか?と思ったシリーズ。

ポイドロイド(7)
こういう感じなので載せるシリーズ。

ハイリ始めました
で、2作目が今年に発売ってけっこう待たされた感じですが、これは密かに面白いゲームだと思っております。

DON'T PANIC
これにはけっこうビビっていたのを思い出しましたが。結局大した事にならなかったのは、誰かが頑張ったおかげなのか、それとも大したことないのに騒ぎたい人が騒いだだけなのか。

無惨やな
はつね違いじゃが仕方がない。

ポッドポド
けっこう可愛い気がするのは病んでる証拠か?

地獄からの使者
iPhone 以外。

春のヤバい料理祭り(二日目)
酷い感じですが、ミニトマトだけは成功だったのを覚えています。

まったくもってケイオス
懐かしい記事の中でさらに懐かしくなるとか。

キモくて注意
ホントにキモいし。

手書きの温もり
恥ずかしい部分を見せる感じで。というか顔文字とか...。

シャキッとしとく
この時はけたのなら今も大丈夫ってことか。しかもジャパン剃毛倶楽部のおかげで足は綺麗だぜ。


ということで RestHouseマニアの 20回目でしたが。もうすぐ 11月で、残りは3年分ぐらいでしょうか。1年を4回に分けてやっているので、このペースだと 11周年目に突入しても 10周年記念をやっている事になってしまうのですが、11月に一気に進めたらイイと思っております。

コメントする