MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 12

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHouse 10週年記念のアレの続きを書こうと思うのですが、どうでしょうか?

<!-- そして、さらにここまで書いたところで、掲載される記事の URLリストが消えている事に気づいて更に一週間たってしまった、ということでもありますが。気を取り直していくのです。-->

ということで早速ダラダラ、ベスト盤。RestHouse マニアの12回目でございます。


ブヨヨン(第三夜)
寝こむほど痛かったのが解ってもらえないシリーズ。

あなた自身でそれをなさい・最終回?
この後に大作は作ってないので、これまでで最高の出来です。

BBRニュースnano : 11/06/29
さっきのテーブルに盛り上がるBBR。

また小指
小指をぶつけるシリーズ。

ヒイィィィィ!
連続小指をぶつけるシリーズ。

効果音付き
一文ネタ。

ネコ路地
ネコ団子君ブームでしたね。

下を向いて走ろう?
夜走っていたので色々と踏みそうになっていました。

臨時BBRニュース : 11/05/30
ベランダが豪華になりつつあった時期で盛り上がるBBR。

作るのか?!
結局作ってないが。

梅雨入りなんだ
ナンダちゃん。

ニャルゴス
ネコ団子君初登場!

メイキング・オブ「ザ・ビジター」
彼はのちにハーバート・冒険野郎・ヒョウタン坊主としてベランダを大冒険することになる。

応援キャラデビュー?!
こんな前だったんだ!って思ったシリーズ。

ネコ芝居
貴重な体験でした。

BBRニュース:11/05/08
ヒョウタン坊主の仲間が登場して盛り上がるBBR。

BBRニュース:11/05/07
ヒョウタン坊主が登場して盛り上がるBBR。

BVR-2011/05/02
J.H.キャロットちゃん大統領は時々正しいことを言う。だがこの頃の料理は酷かったかも知れない。

興味深アプリ(8282)
こういうことを考えるようになった年でしたね。前から気をつけてはいましたが、より一層ということで。

BVR-2011/04/25
J.H.キャロットちゃん大統領の酷い料理シリーズ。しかし名言は残していると思っている。

空から降ってきたものは...
超常現象シリーズ。

BVR-2011/04/14
J.H.キャロットちゃん大統領の名言シリーズ。

始まるョ!
この頃は寸劇的な長さの寸劇コーナー。今は大作なのに寸劇という事になっていますが。

キミは1200000パーセント♪
なぜかツボだった120万点。その後の RestHouse に影響を与えたといわれています。

YBMC
懐かしいがまだ使い切ってないシリーズ。

チャリテー
懐かしい、にしてはいけないシリーズ。

クイズ・節電deデン!
RestHouse で一番読まれている事になっている記事なので載せるシリーズ。


ということで RestHouse マニアの 12 回目は 2011年の4〜6月でした。

すごい昔に思えることもあれば、つい最近に思えることもあったり。5年ぐらい前ってそんな感じですかね。でも10代の若者だったら5年前ってすごい前ですけど。まあいいか。

というか、まだ半分ぐらいしか振り返ってないのですが、すでに6月も後半ということで、本当に 10週年の年に終われるのか怪しくなってきてもいるのですが、なるべく早く次をやりたい RestHouse マニア。

頑張って高温多湿を乗り切ろう。

コメントする