MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 14

だが8月になってしまっている。

ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。

今回からやっと 2010年に突入。RestHouse 的には結構色々な変化があったかも知れない年ですが、良く覚えてないので振り返るしかない、ということで振り返るのです。

クイズ・秘密のニャ〜ゴちゃん
いきなり意味が解りませんがお掃除のテンション。掃除すると変なものが見つかる部屋なのです。

クイズ・こいつぁ一体ナンダちゃん!
さらに大掃除のテンション。

ヘンなGM
可愛いジム初登場。

BBRニュースnano
この頃はかなりカオスな内容だったベランダもの。

ディレクターズ・カット
そういえば、この間買ったこのパソコンも犬サンタ君に貰った、という設定にすれば良かった。

アンドロロマン
これはスゴい昔のことのように思えるのですが。まだスマホが一部の人達のものだった頃でもあります。

そこに山ガールから
タイトルだけで選んだのだ。

BVR
J.H.キャロットちゃん大統領の名言シリーズ。

曽古野貴美(コンセプトアート)
今と顔が違うので載せるシリーズ。

意外と古い
今やってるのとは似て非なるものですが、この時からあったのか!という感じです。

似ているどころじゃないですが
これもこの頃なのか!という事ですが、私がやったのはつい最近。Dead Money は最初は恐かったですが、二回目で面白さに気付いたり。

マメキャラがアプリ検索
なんであのスマホがマメキャラ・フォンになったのか?というと、壁紙にマメキャラの画像を使ったからという単純な理由だったりとか。そのためにこんな記事も書かれたり、良く解りません。

マメキャラがガッカリ
さらにマメキャラでマメキャラ・フォン。

マメキャラがレビュー
そして買った時のレビューがこちら。(二回に分けてたりもする。「マメキャラがレビュー2」)

マメキャラでテスト
マメキャラ誕生の瞬間でもある。

新機能!
この時はまだ技術部ソコノこと曽古野貴美ではなかったのか。良く覚えてないが。

七五三なんだ
どこかで見たような気もするが、ということで前回の RestHouse マニアに似たものがあったような。

BBRニュース
途中のハエのところ...、とか。

流出動画について
こういうのもやってた。というか自分で自分の動画を流出ということには出来ないので、私の YouTube の表示名はミニ・ムスタファになっていたりするのです。
(続きも沢山。「今日の流出動画」「今日の流出動画 ⅱ」「今日の流出動画ⅲ」「今日の流出動画ⅳ」「忘れてたが」「今日の秘密動画ⅱ」「今日の秘密動画ⅲ」「今日のOP動画」)

秋の遠足(ガッカリ編)
ナンダちゃん初登場。

秋の遠足
最初の方はこんな感じでしたね。

行き当たり、この風とか!ばったり(その1)
この時は橋が恐すぎたのでかなり印象に残っている遠足。(「行き当たり、この風とか!ばったり(その2)」「行き当たり、この風とか!ばったり(その3)」)

教えて!ナンデ君
良く解らないけど載せるシリーズ。

教えて!ナンデ君
上とは別記事。

緊急報告
ナンデ君のテンション。

野球はまた甦るか?
私はこんな事を考えていたのか、と思ったシリーズ。

B.V.R.
J.H.キャロットちゃん大統領の名言シリーズ。

持論deドン!
走るの嫌いな人って、結構コレなんじゃないかと思っていたりもします。

クイズ、ニャ〜ゴス・マグヌムス!
大掃除じゃないけど、これは買い物帰りだった気がするテンション。

B.V.R.
J.H.キャロットちゃん大統領の名言シリーズ。

冬支度?
最近は腰の辺りがずっと冬の肉のままとか。といってもこの時より体重は少ないですけどね。

今日のあの人
という、設定が生まれた日でした。

コルンコルンルン♪
KoRn のライブに行きました。

BVR
J.H.キャロットちゃん大統領の名言シリーズ。

雨のブラックホール・ベランダ
タイトルがBBRニュースじゃなかったり。喋り方がちょっと違ったり。

かやか
お気に入りほど何度も着るのでこうなってしまうのです。

元祖キャロットちゃん(ヴァリエイション)(クイズ付き)
私はクイズが好きなようです。

窓際キャロットさん(ヴァリエイション)
この時は私もちょっと虫が恐かったりしました。今はイモムシまでは平気ですが。(というかイモムシの先はどんな虫なのか?とかですが。)

B.B.R.ニュース
途中の枝のところ...、とか。

ヘドロ君
完全に忘れられていたので載せるシリーズ。


ということで、今回はかなり多かった気がしますが、ノミネートからさらに半分ぐらい削ってこの量だったり。
面白いかどうかはビミョーなのですが、自分でも良く覚えてない変なテンションが多かったりとか、そんな感じで色々と載せたくなってしまう感じです。

この先に何が出てくるか私も恐ろしい感じですが、頑張ってちゃんと最後まで出来るようにしたいと思っております。

コメントする