C 0 - 2 YDB

ジムⅡ団員-----完封リレーです!
旧ザク団員-----見事に守りきりましたな。
ズゴック団員-----ここから更に勝っていきましょう。
ということでベイスターズでございますが。
投手陣が二点差を守りきって勝利でございます。
先発の#54石田選手は今日も好投手との投げ合いとなりましたけど、失点ゼロなら負けないということで見事な今シーズン初勝利でした。
リリーフ陣も勝ちパターンの投手が無失点でつないでたり、6回までリードしていれば良いという事になると更に調子が上がってきそうです。
攻撃では最近#28勝又選手が良いところで活躍していたり、色々と期待したくなってしまいます。
ビジターで三連勝出来ましたし、来週のハマスタで一気に上がっていきたいですね。
C 2 - 7 YDB

ザクレロ団長-----見事でしたよ!
コルタナ団員-----好投に打線が応えたわね。
レッシィ団員-----この調子で明日も勝ちますよ!
ということでベイスターズでございますが。
先発の#11東選手の好投に打線が応えて勝利でございます。
6回までは投手戦で僅か一点のリードでしたし、最後まで解らないという展開でしたけど。
東選手の打順で代打を使った采配もハマって追加点が入ったり。
更にしぶとくつないで大量点が入ったりと、良い感じになってきていますね。
この調子で明日も勝って勝率を5割に近づけていきましょう。
C 1 - 4 YDB

ジム団員-----チャンスをものにしたっす!
キュベレイ団員-----守りも良かったな。
ザク団員-----明日も勝ってノッていきましょう!
ということでベイスターズでございますが。
先発登板の#59平良選手の好投などで勝利でございます。
更に平良選手は重要な場面で四球を選んだり、攻撃でも活躍でした。
勝ち越し点もツーアウトからのタイムリーで、勝負強いところも出てきてますし、良い流れで巻き返していけそうな雰囲気です。
明日も勝って調子を上げていきましょう。
S 2 - 0 YDB

ズゴック団員-----どこかで一点欲しかったですね。
ジムⅡ団員-----上手く抑えられてしまいました。
旧ザク団員-----切り替えて次のカードで頑張りましょう。
ということでベイスターズでございますが。
相手投手を攻略出来なかった感じで敗戦でございます。
なんとなく相手の勢いに押されているカードという感じもあるのですが。
一つ勝って形勢逆転ということにしていきたいですね。
連勝のあとで連敗となってしまったので、次からまた勝って取り返していきましょう。
S 5 - 3 S

レッシィ団員-----なんか納得出来ないですよ。
ザクレロ団長-----こっちは降ってないんだがな。
コルタナ団員-----良い部分もあったってことで次は勝ちましょう。
ということでベイスターズでございますが。
試合成立後に降雨コールドで敗戦でございます。
ネットの速報で観戦でしたけど、この感じだと五回に逆転された時にもグランドコンディションはかなり悪かったと思われますし。
こういうのは、ついてないというのかどうなのか、という感じですけど。
でもまた打線が上手くつながったり、#7佐野選手が通算1000本安打達成などもあったりしましたし、ここは前向きにいきたいところです。
また変な日程で一日空きますが、次は勝ってスッキリしたいです。
YDB 6 - 5 C

ザク団員-----逆転勝利!
ジム団員-----攻撃ヤバかったっすね。
キュベレイ団員-----この勢いで来週も勝っていくぞ!
ということでベイスターズでございますが。
4点差を逆転して勝利でございます。
エラーが絡んでの失点で流れは悪かったですけど、#99ヒュンメル選手の来日初ホームランがあったり、攻撃で流れを変えていくことが出来てました。
そして、#34宮下選手が昨日の初ヒットに続いてプロ初ホームラン、さらに#28勝又選手がタイムリーで#4度会選手のホームランに繋げたりで。
新しい戦力が活躍して勢いが出てきそうな展開でした。
やっと連勝も出来ましたし、この調子で来週も盛り上がっていきましょう。
YDB 4 - 3 C

旧ザク団員-----勝ったー!
ズゴック団員-----チーム一丸でやりました。
ジムⅡ団員-----このまま明日も勝って連勝しましょう。
ということでベイスターズでございますが。
接戦を制して勝利でございます。
インフルエンザなどでベストメンバーではない中でしたが打線が繋がってビッグイニングなど、ピンチが逆に良い方向に流れている感じもありました。
そしてプロ初出場が初スタメンの#34宮下選手も初安打で勝利に貢献したり良い感じです。
守りではミスもありましたけど、追い上げられてからの8回9回は#62レイノルズ選手#19山﨑選手の好投が大きかったです。
この調子で明日も勝って連勝といきたいですね。
YDB 4 - 6 D

キュベレイ団員-----攻めきれなかったな。
ザク団員-----良いところまでは行ったんですけどね。
ジム団員-----一日空けて次からまた盛り上がるっすよ。
ということでベイスターズでございますが。
延長戦で勝ち越されて敗戦でございます。
今日は#99ヒュンメル選手のホームランの判定が変わってファールになってしまったのですが、後の打席でタイムリーで打点だけは取り返したりとか。
面白いシーンは結構ありましたね。
ただ結果を見ると、そういうモヤッとする判定が勝敗に影響したような気がしてしまいます。
でも二度同点に追いついて粘りも見せてますし、あともう少し勢いが出てくれば良くなる感じもあります。
明日は勝ってカード勝ちしと思ったら、明日はお休みなので、明後日からまた盛り上がっていきましょう。
YDB 5 - 3 D

ジムⅡ団員-----粘りが良かったです。
旧ザク団員-----打線もよく繋がりましたよ。
ズゴック団員-----ここから更に勝っていきましょう。
ということでベイスターズでございますが。
プロ初登板初先発の#43深沢選手が4回まで1失点で抑える好投などもあって勝利でございます。
深沢選手は初勝利とはならなかったですが、ピンチがあっても粘りの投球で次の投球にも期待したいですね。
そして、リリーフの#35橋本選手がプロ初勝利となったり、良い試合になりました。
打線の方もビッグイニングを作ったり、さらにダメ押し点が取れたのも最後に活きましたし。
この調子で明日も勝ってカードを勝ち越したいところです。
G 3 - 2 YDB

ザクレロ団長-----悔しいなあ。
コルタナ団員-----ツキがなかったわよね。
レッシィ団員-----来週からまた取り返していきましょう。
ということでベイスターズでございますが。
#54石田選手が前回に続いて好投でしたが敗戦でございます。
投手戦の中で#7佐野選手のホームランで先制して、このままいけるという気もしたのですけど。
打ち取ったような当たりがヒットになってからの逆転ホームランということで、ツキがなかった感じもありました。
逆のパターンで勝てるということもありますし、石田選手にはこの調子で頑張って欲しいですね。
チームも本調子になるまであと少しという感じですが、来週は勝って盛り返していきましょう。
G 8 - 4 YDB

ジム団員-----やられたっすね。
キュベレイ団員-----最初の勢いでいきたかったな。
ザク団員-----切り替えて明日は勝ちましょう。
ということで、ベイスターズでございますが。
中盤に失点を重ねて敗戦でございます。
初回に打線が繋がって勢いに乗れるかと思ったのですが。
ホームランで相手に流れを渡してしまった感じですかね。
でも下位打線にも粘りが出てきている感じですし、明日は勝ってカードを勝ち越しましょう。
G 1 - 3 YDB

ズゴック団員-----ナイスゲームです!
ジムⅡ団員-----守りにも粘りが出てきました。
ザク団員-----明日もこの調子で勝っていきましょう。
ということでベイスターズでございますが。
#11東選手の好投などで勝利でございます。
攻撃の方も少ないチャンスで得点出来たり、良い集中力でした。
終盤でダメ押し点が取れたりしたらという気もしますけど。
更に調子が上がってきたら良い感じになりそうです。
初戦を取れたので、この調子で明日も勝って勢いをつけていきましょう。
T 4 - 3 YDB

レッシィ団員-----あと一歩でした。
ザクレロ団長-----後半追い上げることが出来たのは良かったよ。
コルタナ団員-----明日からまた盛り上がっていくわよ。
ということでベイスターズでございますが。
反撃及ばず敗戦でございます。
惜しいところまでいきましたが、今日はリリーフで#35橋本選手が頑張って追い上げムードを作った感じで良かったですね。
今シーズン初のネットで観戦だったので、また雰囲気だけで書いてたりしますが、今後も好投に期待したいです。
カード勝ち越しはならなかったですが、試合の内容としては良くなっていると思うので、次は勝って調子を上げていきたいところです。