MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザクレロ団長

27::41::02

YDB 1 - 2 G
コルタナ団員の画像
コルタナ団員-----何かを変えていきたいわね。
レッシィ団員-----守る方は頑張ってるんですけどね。
ザクレロ団長-----次は新潟だし気分を変えていきたいね。

ということでベイスターズでございますが。
またやられたという感じで敗戦でございます。

同じ投手に負けてばかりなのは悔しいですし、どうせ次も対戦することになるのでなんとかして攻略して欲しいです。

守る方はヒットは打たれながらもしのいでいた感じですし、打線が復活してくれると全体で良くなるはずなのですけど。
とりあえず1点は返せましたし、次につながってくれると良いです。

夏に盛り返せるように、6月最後の次をなんとしても勝ちたいですね。

27::40::02

D 3 - 1 YDB
ザクレロ団長の画像
ザクレロ団長-----これは痛いなあ。
コルタナ団員-----ここで踏みとどまりたいわね。
レッシィ団員-----切り替えて調子を上げていきましょう。

ということでベイスターズでございますが。
序盤の失点を追いつけずに敗戦でございます。

今日は勝たないといけないような展開だったのですが。
色々ともったいなかった感じです。

借金も増えてきて状況は厳しいですけど、もっと試合に集中していって欲しいですね。

次は苦手なチームが相手ですが、ここで勝てば逆に勢いがつくということで、絶対に勝ちましょう。

27::39::02

D 4 - 6 YDB
ジム団員の画像
ジム団員-----止めたっす!
キュベレイ団員-----最後に粘れたのも良かったな。
ザク団員-----明日も勝って勝ち越しますよ。

ということでベイスターズでございますが。
追い上げられつつも粘って勝利でございます。

今日は良い感じで点が入ったので大丈夫と思っていても、連敗中だとなんとなく心配になってしまったり。
でも9回に1点取れたのも大きかったですし、最近出来ていなかったことが出来ると勝てるという感じでもあります。

ネットの速報で雰囲気が解らないので余計にドキドキしてしまいましたが、連敗を止める時はこういう方が次につながりそうということで。
明日も勝ってカードを勝ち越しましょう。

26::39::02

D 5 - 2 YDB
ズゴック団員の画像
ズゴック団員-----もう一踏ん張りという感じですね。
ジムⅡ団員-----安打数は良い感じなんですけど。
旧ザク団員-----明日は勝って流れを変えていきますよ。

ということでベイスターズでございますが。
反撃はしましたが、敗戦でございます。

どうしても上手く噛み合ってない展開になっているようですけど。
連敗中だからそうなるのか、そうだから連敗するのか、という感じで。

こういう時は勝つしかないですし、明日は絶対に勝ちましょう。

26::38::02

YDB 1 - 2 T
レッシィ団員の画像
レッシィ団員-----上手くいきませんね。
ザクレロ団長-----投手陣は頑張ったが。
コルタナ団員-----更に頑張らないといけないってことね。
レッシィ団員-----切り替えて来週盛り上がっていきましょう!

ということでベイスターズでございますが。
一点差を追いつけず敗戦でございます。

好投手を攻略できそうで出来ないという感じで、反撃は1点止まりでした。
チームに勢いがあるともっと上手くいったりしそうですけど。
なんとかしてこの悪い流れを断ち切りたいですね。

来週はまず連敗を止めて、もっと勝っていきましょう。

26::37::02

YDB 3 - 11 T
旧ザク団員の画像
旧ザク団員-----良く打たれました。
ズゴック団員-----追い上げムードはあったんですけど。
ジムⅡ団員-----切り替えて明日からです。

ということでレギュラーシーズン再開のベイスターズですが。
大量失点で敗戦でございます。

初回いきなり5失点からのスタートではありましたが、その後は追い上げて面白くはなっていました。

ただ、その後に点が取れなくて、その間に失点というのが良くない時のパターンになってしまっていますね。

悪い流れを断ち切るためにも、明日は絶対に勝って調子を上げていきたいところです。

26::36::02 (05::13::00)

M 6 - 4 YDB
コルタナ団員の画像
コルタナ団員-----最後は勝ちたかったわね。
レッシィ団員-----でも良い部分も出てきてます。
ザクレロ団長-----レギュラーシーズンでまた盛り上がっていくよ。

ということでベイスターズでございますが。
接戦でしたが敗戦でございます。

今日はちょっとホームランを打たれ過ぎた感じがありましたね。
全部ソロホームランでしたが、一つでも防いでたらまた違う展開もあったかも、という感じです。

攻撃の方は#34宮下選手が4安打で、最後は2点差に追い上げるホームランも打ちましたし、交流戦の最後に希望がでてきたりして、この先に期待したいです。


あまり勝てなかった交流戦になってしまいましたが、レギュラーシーズンはまた別物ということで、沢山勝って盛り上がっていきましょう。

26::35::02 (05::12::00)

M 6 - 16 YDB
キュベレイ団員の画像
キュベレイ団員-----打線爆発だ!
ザク団員-----久々に見られましたね。
ジム団員-----気を抜かずに明日も気合いっすよ。

ということでベイスターズでございますが。
序盤の大量得点などで勝利でございます。

徐々に、じゃなくていきなり打線復活してしまいましたけど。
後半はゼロが続いていたところで、相手の追い上げもありましたし、最後の1点も意味のある得点だったと思います。

そして#28勝又選手のプロ初ホームランもありましたし、さらに活躍してくれそうな感じが出てきました。

二度目のスタメンの#3小田選手にも周りの勢いに乗って打って欲しかったですけど。
そこはまた今度ということで。

久々の大量点で勝てましたが、明日が重要ですし、最後に勝ってレギュラーシーズンに繋げていって欲しいです。

25::35::02 (04::12::00)

M 3 - 2 YDB
ジムⅡ団員の画像
ジムⅡ団員-----良い感じだと思ったのですが。
旧ザク団員-----なんとかしたいところだなあ。
ズゴック団員-----切り替えていくしかないです。

ということでベイスターズでございますが。
サヨナラで敗戦でございます。

序盤の点の取り方は悪くなかったですけど、やっぱり次の1点が取れないということになってしまいましたね。
良い時の感じを思い出して早く打線の調子を上げていって欲しいところです。

でも先発の#22入江選手は良かったですし、そこはプラスの要素ということで。
次こそ先発での勝利に期待したいです。

初戦は落としましたが、最後ぐらいは勝ち越したいですし、明日は絶対に勝ちましょう。

25::34::02 (04::11::00)

F 3 - 0 YDB
ザクレロ団長の画像
ザクレロ団長-----ここで踏ん張りたい。
コルタナ団員-----なにか起爆剤が欲しいわね。
レッシィ団員-----最後のカードは全部勝つ気でいきましょう!

ということでベイスターズでございますが。
完封で敗戦でございます。

投手陣はけっこう粘るのですが、なかなか点が入らないのが苦しいですね。
でも打線は急に良くなったりもするので早く復活して欲しいというところです。

次から交流戦最後のカードですが、一つでも多く勝って終われるように頑張って欲しいです。

25::33::02 (04::10::00)

F 4 - 2 YDB
ジム団員の画像
ジム団員-----上手くいかないっすね。
キュベレイ団員-----もう一踏ん張りなんだがな。
ザク団員-----明日は絶対勝ちますよ。

ということでベイスターズでございますが。
一度は逆転しましたが、再び勝ち越されて敗戦でございます。

どうしてもあと1点欲しいところで取れないというのが続いていますね。
そうなると守りの方も息苦しい感じになってしまう気がします。

ここはチーム一丸で乗り越えて欲しいところですが。

このままでは終われませんし、明日は絶対に勝ちましょう。

25::32::02 (04::09::00)

F 4 - 1 YDB
ズゴック団員の画像
ズゴック団員-----なかなか勢いが出てきませんね。
ジムⅡ団員-----力が出し切れてない感じです。
旧ザク団員-----とにかく、勝って行くしかないですよ。

ということでベイスターズでございますが。
反撃しきれずに敗戦でございます。

今日はネットの速報だったので細かいことは良く解らないのですが、1点取れただけでも良かったということなのか、どうなのか。

先発の#59平良選手も3回以外はなんとかしのいでいたのですけど。

投打ともに乗り越えないといけない何かがあるという感じでしょうか。

まだ初戦ですし、明日は勝って調子を上げていきましょう。

25::31::02 (04::08::00)

YDB 2 - 4 H
レッシィ団員の画像
レッシィ団員-----熱い試合でしたが。
ザクレロ団長-----まあ、納得は出来ない部分はあるよね。
コルタナ団員-----勝っていくしかないわね。

ということでベイスターズでございますが。
延長12回に勝ち越されて敗戦でございます。

最後までピンチはあっても投手陣は頑張ったのですけど。
1点を取りきれなかったというか、なんというか。
判定に泣かされたという感じでしたね。

#81相川監督の猛抗議なんかもありましたが、これは仕方がないといことで。

この悔しさはこの先にぶつけていって欲しいです。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  |  37  |  38  |  39  |  40  |  41  |  42  |  43  |  44  |  45  |  46  |  47  |  48  |  49  |  50  |  51  |  52  |  53  |  54  |  55  |  56  |  57  |  58  |  59  |  60  |  61  |  62  |  63  |  64  |  65  |  66  |  67  |  68  |  69  |  70  |  71  |  72  |  73  |  74  |  75  |  76  |  77  |  78  |  79  |  80  |  81  |  82  |  83  |  84  |  85  |  86  |  87  |  88  |  89  |  90  |  91  |  92  |  93  |  94  |  95  |  96  |  97  |  98  |  99  |  100  |  101  |  102  |  103  |  104  |  105  |  106  |  107  |  108  |  109  |  110  |  111  |  112  |  113  |  114  |  115  |  116  |  117  |  118  |  119  |  120  |  121  |  122  |  123  |  124  |  125  |  126  |  127  |  128  |  129  |  130  |  131  |  132  |  133  |  134  |  135  |  136  |  137  |  138  |  139  |  140  |  141  |  142  |  143  |  144  |  145  |  146  |  147  |  148  |  149  |  150  |  151  |  152  |  153  |  154  |  155  |  156  |  157  |  158  |  159  |  160  |  161  |  162  |  163  |  164  |  165  |  166  |  167  |  168  |  169  |  170  |  171  |  172  |  173  |  174  |  175  |  176  |  177  |  178  |  179  |  180  |  181  |  182  |  183  |  184  |  185  |  186  |  187  |  188  |  189  |  190  |  191  |  192  |  193  |  194  |  195  |  196  |  197  |  198  |  199  |  200  |  201  |  202  |  203  |  204  |  205  |  206  |  207  |  208  |  209  |  210