
ザクレロ団長-----たまたま月曜が続いているだけだから不定期!不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返るよ。

コルタナ団員-----前回からの成績は3勝3敗。五割だけどまだ頑張りたいわね。

ズゴック団員-----上位とのゲーム差は離されたくないところですが、直接対決では負け越してしまいましたからね。
ザクレロ団長-----もっと出来るはずなのに、イマイチ波に乗れないんだがな。なんというか、開き直りみたいなのが欲しかった感じだったな。
コルタナ団員-----まだ試合は沢山あるんだし、ここからノっていきたいわね。
ズゴック団員-----明日からはまた上位チームとの対戦ですから、ここで勝って調子を上げていきましょう。
ザクレロ団長-----今週は盛り上がる週になるから、明日からも頑張っていきましょう。
ということで最近のベイスターズでございますが。
2勝1敗と1勝2敗で五割でしたけど。
やっぱり上位チームには勝ち越していきたいところですね。
一試合目は良い感じで勝てたので、その流れでいきたいところでしたけど。
そんな中で#58梶原選手や#00林選手に注目したいという感じで。
若い選手が活躍してチームに活気を与えてくれるとイイ流れが生まれてきたりしないか、とか思っております。
まずは一つ上を目指して明日からの三連戦を盛り上がっていきましょう。
YDB 2 - 1 T

レッシィ団員-----守りきりましたよ!
ザクレロ団長-----良く粘ったね。
ザク団員-----少ないチャンスでの得点も素晴らしかったですよ。
レッシィ団員-----この調子で明日も勝ちましょう!
ということでベイスターズでございますが。
一点差を守りきって勝利でございます。
終盤はピンチの連続でしたけど、良い守備もあったりで守りきって。
さらに粘っている中で勝ち越し点が取れたのも良かったですね。
苦しい展開でしたが、初戦を取れたので、この調子で明日も盛り上がっていきましょう。
S 3 - 5 YDB

キュベレイ団員-----よし、勝ち越したぞ。
ズゴック団員-----投打がかみ合った感じです。
ジムⅡ団員-----この勢いで明日も勝ちましょう。
ということでベイスターズでございますが。
リードを守りきって勝利でございます。
先制出来たのと、#26濱口選手が逆転されずに粘れたのが良かったですね。
そして、#7佐野選手のホームランでの追加点などもあって、良い流れで勝てた感じです。
明日からまたハマスタですし、さらに盛り上がっていきましょう。
S 8 - 6 YDB

ジム団員-----あとちょっとだったっす。
コルタナ団員-----あと一回分だけ攻撃が欲しかったわね。
旧ザク団員-----明日に繋がる、という意味では十分な反撃だったな。
ジム団員-----明日は絶対っすね。
ということでベイスターズでございますが。
9回に5点取って反撃しましたが及ばずに敗戦でございます。
もしかして大逆転?という展開で、野球はこういうことがあるから目が離せないという感じでした。
逆にいうと、どこかでちょっとでも失点を防げていれば、ってことでもあるのですが。
明日に繋がる反撃ということで、明日は勝って何としてもカード勝ち越したいですね。
S 3 - 9 YDB

ザク団員-----やりましたな。
ザクレロ団長-----先手を取れると良い流れになるんだな。
レッシィ団員-----この調子で明日も勝ちますよ。
ということでベイスターズでございますが。
五回までの毎回得点などで勝利でございます。
このところ打線の調子が元に戻ってきた感じで良いですね。
そして、中断がかなりあったのですが、悪天候の中で投手陣も3失点で抑えて打ち合いにしなかったのもポイントだったと思います。
この良い流れのまま明日も勝ってカード勝ち越しを決めたいですね。

レッシィ団員-----そろそろ終盤だから定期的でも不定期!不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返りましょう!

ジム団員-----また一週間を振り返る会になってるすね。でも先週はまあまあだったっすね。

キュベレイ団員-----せっかく連勝できたから、週末のカードは勝ち越したかったな。
レッシィ団員-----逆に言えば、まだまだ良くなる余地はあるってことですよ。
ジム団員-----優勝を目指すために、ここでもっと盛り上がるっす。
キュベレイ団員-----そうだな。それから先週の反省点はなによりも団長なんだがな。
レッシィ団員-----そうですよねえ。団長が試合時間を間違えた次の試合から連敗ですから、その分の負けは団長に付けても良いんじゃないですか?
ジム団員-----これは反省会が大変すね。
キュベレイ団員-----とにかく、まずは明日勝ってまた連勝していきたいな。
レッシィ団員-----それじゃあ、また明日から頑張っていきましょう!
ということで最近のベイスターズでございますが。
良い感じになってきた!というところから、まだそうでもないのか?という試合が二試合あって、波に乗りきれない感じもあったりしましたが。
成績としては4勝2敗ってことで、かなり良くなってはいるのです。
ただ、順位を上げていくにはこのペースが最低限って感じもあるので、さらに盛り上がっていけるような何かに期待したいですね。
そのためには一試合ずつ勝っていくしかないってことでもありますけど。
とにかく、また明日から盛り上がっていきましょう。
G 2 - 4 YDB

ザクレロ団長-----逆転勝利!
ザク団員-----投手の粘りに打線が応えましたな。
レッシィ団員-----明日はリアルタイムで勝ちますよ!
ザクレロ団長-----はい、スイマセン...。
ということでベイスターズでございますが。
最終回に逆転で勝利でございます。
その前に、試合が終わってからけっこう時間が経ってますが、実は何年かぶりに試合時間間違いを犯してしまいました。
金曜日だけど、もうお盆休みってことなんですね。
それはともかく、今日も良い感じで投手の頑張りに打線が応えたようです。
最近好調の#0大田選手と#99ソト選手の活躍も大きいですね。
せっかく良い勝利なのに私はイマイチ盛り上がれていないですが、明日もこの調子でお願いしますということで。
また勝ちましょう。
<!-- 今日はゆっくるダイジェストを見たいと思います。-->
YDB 5 - 1 D

ズゴック団員-----快勝です!
ジムⅡ団員-----投打かみ合ってましたね。
キュベレイ団員-----このまま連勝するぞ!
ということでベイスターズでございますが。
#26濱口選手の完投で勝利でございます。
今日は濱口選手がナイスピッチングでしたね。
さらにバッティングでも活躍と、素晴らしい内容でした。
打線の方も良いところで援護点が入りましたし。
守備の動きも良かったりで、良い勝利となりました。
良い勢いがついてきた感じがするので、このまま次のカードでも勝っていきましょう。
YDB 8 - 2 D

コルタナ団員-----ナイスゲームよ!
ジム団員-----マジで良くなってるっすね。
旧ザク団員-----明日も勝って波に乗りたいですな。
ということでベイスターズでございますが。
#96バウアー選手の好投に打線も爆発で勝利でございます。
昨日に続いて大量点でしたし、バウアー選手のテンポの良い投球も打線に良い流れをもたらした感じでした。
球場全体でムードも良くなってきましたしこのまま明日も勝ちましょう。
YDB 7 - 4 D

レッシィ団員-----夏はこれから!
ザクレロ団長-----素晴らしい勝利だ。
ザク団員-----ここから巻き返していきますよ!
ということでベイスターズでございますが。
逆転で勝利でございます。
初回にいきなり4失点ということで、どうなるかと思ったのですが。
その辺は、これまでの悪い流れの最後の残りってことで、そこからは無失点でしたし、逆転も見事でした。
数字以上に長く感じた連敗も止まりましたし、ここからまた調子を上げて欲しいですね。
明日も勝って盛り上がっていきましょう。

ジムⅡ団員-----定期的でも何とかしたいから不定期です。不定期ナントカ応援団を始めます。

ザク団員-----確かになんとかしたいですなあ。

旧ザク団員-----まさかのハマスタ連敗。さらに数字的なことも色々と言われていますが。一体何が起きているのか?って感じだな。
ジムⅡ団員-----得点力が落ちているのは確かですけど。打線の好不調は波がありますし、ずっとこのままってことはないと思いますけど。ただ、良い流れを掴むための何かが必要って感じもありますよね。
ザク団員-----普通にやっていれば出来ていたけど、こういう状況だと平常心でいるのも難しくなったりするかも知れませんからな。
旧ザク団員-----難しくても乗り越えなければ状況は変わりませんよ。我々も頑張らなければいけませんな。
ジムⅡ団員-----まだ試合は沢山ありますし、明日からまた波に乗っていけるように応援しましょう。
ということで、最近のベイスターズでございますが。
なんというか、なかなか上手く行かない感じで。勝率も五割に戻ってしまいましたけど。
勝てそうな気もするのに、なぜか勝てないって試合も多かったりしますし。
昨日などは最後に大粒の雨が降ってきたりして、これは雨の中のサヨナラゲームの演出か?と思ったら、逆の方でしたけど。
これで悪いことは全部起こったと考えて、ここからは前向きに行くしかないって感じです。
ついでに書くと、昨日の二本のタイムリーヒットなどは、これまでの悪い流れだったら相手のファインプレーでアウトってことになってですし。
それがヒットになったということは、どうにもならない何か、からは抜け出しつつあるんじゃないかと思っています。
とにかく、前半戦では考えられなかったハマスタでの連敗を止めて、良い流れにしていきたいですね。
YDB 3 - 7 T

ジム団員-----もっと気合い入れるっす。
コルタナ団員-----明日は勝つわよ。
ズゴック団員-----絶対に勝ちましょう。
ということでベイスターズでございますが。
序盤の失点が響いて敗戦でございます。
途中で追い上げた時は、久々に良い雰囲気が戻ってきた感じもあったのですが。
そのあと守備で踏ん張りきれなかったりして、また離されてしまいました。
ただ、久々にタイムリーヒットも出たりしましたし。
良くなる兆しはあるとも思うのですが。
あとは、最近は運が悪すぎるような感じもあったりして。
こういう時にはやっぱり勝たないと良くなりませんし、なんとかしたいところです。
まだ諦めるには早すぎということですし、明日は絶対に勝ちましょう。
C 0 - 0 YDB

ジムⅡ団員-----スゴい試合でしたね。
キュベレイ団員-----良く守り抜いた、ということだな。
ズゴック団員-----延長戦は結構ピンチでしたからね。
ジムⅡ団員-----とにかく、負けなかったということで、明日からはハマスタで盛り上がりましょう。
ということでベイスターズでございますが。
投手戦は延長でも決着がつかずに引き分けでございます。
ビジターでの延長戦で、ピンチになったりもしましたが、良く粘りましたね。
こういう時はネットの速報だとかなり疲れるというか。
画面が動いただけでドキドキするのですが、見たら広告が入れ替わってただけ、とかいうアレもあったりして。
それはどうでも良いのですが、負けたらダメージが大きそうな試合でもあったので、なんとか粘れて良かったとも思います。
というか、夏だし、打ち合いの試合が増えるとか予想したのですけど、逆になってしまいましたが。
明日からは久々のハマスタですし、勝って盛り上がっていきたいですね。